仕事とヲタ活動の両立

ね、ねむい!


昨日は11日ぶりに休んだわけですが、今日は朝4時起きで出勤しました。外は真っ暗だし、雪降ってて寒いし・・・。冬場の早出はマジきついです。
疲れがたまってるのか、今日は仕事の出来もイマイチでした。
さらに今日は職場に泊まりで、明日また朝4時起きです。(涙)
しんどくて倒れそうです。


ちなみに明後日21日(土)の予定は
○朝〜夕方まで仕事→仕事後大阪へ行き、あやナイ大阪新年会に参加。呑み、ヲタカラする→終電で京都に帰る


22日(日)の予定は
○朝〜夕方まで仕事→仕事後ダッシュで京都駅に向かい、新幹線に乗り名古屋へ!→ハロコンエルダー(夜)を観る→終電で京都に帰る


そして23日も、朝から仕事です。w



仕事で土日の休みがとれないので、やむなくこんなスケジュールになってしまいました。アフォとしかいいようがありませんね。(笑)
名古屋のエルダーについては、3日前まで予定に入ってませんでした。ただ、『First Kiss』を聴いてたらものすごく亜弥に会いたくなって、気がついたらチケを落札してました。(爆)
思えば現時点でもう2週間以上亜弥に会ってませんしね。
それにもし名古屋に行かなかったら次亜弥に会うのは3月のスポフェス、あるいは4月1日の市原になってしまいますし。
行くなら今しかない!と思ったわけです。w


仕事とヲタ活動の両立はキツいですが『自分のできる範囲で最大限亜弥を愛し応援したい!』ので、がんばります♪