エルダーを観て思ったこと

亜弥ってすごいですよね。改めて思いましたよ。


年末年始のハードスケジュールを考えるとありえないです。
紅白あり、新春の番組あり、そして冬ハロコンあり・・・。
その一つ一つを全てきちんとこなしてるところがすごいですよね。


エルダー観に行く前、内心思ってました。
「亜弥は他のハローのメンバーと比べると、確実に振り付けを覚える時間が少ない。
しかも年末から仕事尽くしで精神的にも肉体的にも限界のはず。きっと振り付け間違ったり他にも色んなミスをするんだろうな。でも、それは仕方ない事だし、温かく見守ろう。」と。



で、実際公演を観たわけですがそんな心配は全くありませんでした。(苦笑)
他のメンバーと全く引けをとらないくらい、いやそれ以上にすばらしい立ち振る舞いでした。「よくここまで仕上げれたな!」と感心すると共に、亜弥のプロ意識の高さに脱帽しました。一体この子はどれだけ影で努力したんだろう?なんてすごい子なんだろう・・・。
考えるだけで涙が出てきます。



やっぱ松浦亜弥は最高です!