エルダ行ってきました。(ネタバレなし)

※今日の日記はネタバレなしです。


昨日エルダ観に行きました!
約1ヶ月ぶりに亜弥に会えて、とてもうれしかったです。
亜弥は輝いてました。
ハロコンであんなに楽しそうな表情をしてる亜弥って初めて見ましたよ!
今までのハロコンって、何か仕事って感じがしてて。(汗)
で、「何でかな?」と思ってたんですけど、柴っちゃん等メロンのメンバーと楽しそうに話してじゃれあってるのを見てわかりました。
HPP NEOファイナル、ヤンマガでの亜弥の『なんでも話せて心許せる人・・・お互いに心から信頼し合えるいいお友達がたくさんできました。』という言葉通り、仲間の存在が大きかったからだと思います。
なんかね、亜弥の表情だけでそれが見てとれた。(笑)
自分の事のようにうれしくなり、涙が流れました。



そんな亜弥の姿を見たわけだから、私ももちろんテンション上げ上げだったわけで。w
まさに『祭り』でしたね。ホント楽しめました。




あと印象強かった事


○なっち
かわいかった。w かなりツボでした。


ごっちん
今回のエルダでもっとも印象強かったのは何といってもこの人。w
もう最強すぎました!!エロかっこよすぎ。(爆) 
というか、ヤバすぎます。演出見て、即死しました。
やっぱスゲーはこの人は。


○クリアファイル
誰が出るかわからないという商品。
買って開けるとゆきどんが出てきました。(汗)
これを私にどうしろと・・・。(ゆきどん推しの人すみません)
まあ、これはこれで楽しいわけですが。w



紺後、関西組のメンバーで呑み&ヲタカラしました。
家に帰ったのは結局今日の朝8時。
これまたものすごく楽しかったですね!


現場でお会いしたみなさん関西組のみなさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
こんな私ですけど、改めて今年もよろしくお願いいたします♪