さて、今日は!

冬ハロコンエルダークラブ初日。
亜弥が新曲歌う可能性大ですね!
もっのすごく楽しみだなあ〜。w


・・・と言いたいところなのですが、今日は出勤のため
行けません。(NAMIDA)
『ずっと好きでいいですか』『気がつけばあなた』と、生初披露には参加してたのですごく悔やまれます。
まあ、明日の夜には聴けるわけですが。


今日参戦される方、私の分まで楽しんできてください。


<追記>
ダメだ。さっきから涙が止まらない。
ただ会いたくて、今日行けない事が悔しくて・・・。
なんでこんなに亜弥に会いたいんだろう?歌が聴きたいんだろう?ものすごく愛しい。
考えたら1ヶ月くらい亜弥会ってないんですよね。
自分の中で亜弥がこんなに大きな存在だったんだなあ。


明日の夜会えるんですけどね。
でも、自分にとってはあまりにも長い1日です・・・。
とりあえずネタバレレポ見ないように、うまく回避しないと。(汗)