名古屋エルダ公演をみて

22日に名古屋市民会館でのエルダ公演を観に行きました。
今週末のハロコンには参加できないので、色んな想いをもって
この公演に臨みました。


亜弥を見るのは20日ぶりです。登場シーンで私はすでに半泣きでした。(汗)
で、1曲目のかしまし頭の「松浦亜弥!」という言葉を聞いた瞬間ボロ泣き。人ってうれしさが頂点に達した時にも涙が出るようです。w
「気がつけばいつも歌ってた♪・・・」元気そうに歌う亜弥の姿は輝いてました。
ホント亜弥の笑顔見てたら、疲れなんて吹き飛びますね。w
来てよかったっていうより、生きててよかったって心底思いました。

この日の亜弥は髪を全部おろしてました。私はこの髪型が一番好きなので、すごくうれしかったです。
ヤバイくらいかわいかったですね。もう双眼鏡でガン観でした!(爆)
「こんなにかわいくて魅力的な子って本当にこの世に存在するんだ!」と改めて思いました。w 
やっぱ松浦亜弥は最高です!


公演後はあやナイフライヤーを配りました。
結構受け取っていただけてうれしい限りです。金山駅周辺にも捨てられてなかったし。w