HPP 広島公演感想

広島厚生年金会館

HPP NEO広島公演へ行ってきました。
感想は・・・最高に楽しかったです!(笑)
まさかこんなに楽しめるとは夢にも思いませんでした。


広島へはヲタ仲間の車に乗せてもらいました。ヲタヲタしい
トークばかりで楽しかったですね。


昼公演は・・・正直複雑な心境でしたね。
亜弥に会えたのはものすごくうれしかったんですが、当然なが
ら一ヶ月前の八王子と同じ内容。
変更点といえば気がつけばあなた時の亜弥の衣装が変わってる
事くらいでした。
何回も見てきた紺なので、見飽きた感もありましたね。
いまいちテンションが上がらない・・・。
2階はファミリー席以外全て空席。2階席に目をやった亜弥が
すぐに視点を1階席に下ろす様子を見てたら、涙が出そうにな
りました。



さて、夜公演ですが昼公演同様2階席が空席ばかりだったの
で、関西ヲタ仲間6人で話し合い2階逆ドリ連番が決定しまし
た。
公演前から「あややコール」をして会場を温めたりしました
ね。(笑)
で、公演が始まったわけですが、もうありえないくらい盛り上
がりました!列の端から端まで使って走ったり(しかも裸足
で)、踊ったり、飛んだり、叫んだり・・・。
もう何でもありでした。やりたい事全部やりました!(爆)
2階席前の方々も後ろを振り返っては笑ってましたね。


とはいえ亜弥が『気がつけば あなた』や『草原の人』を歌っ
てる時は当然ながらヲタ6人全員微動だにせず聴き入ってまし
た。『草原の人』のフルVerはホントいいですね。いつも泣き
そうになります。


娘。の曲とか関係なく、とにかくがっついて騒いでたので、
亜弥ヲタ活動最多のレスを本人からもらいました。
明らかに2階席の我々6人に手を振ってくれているのがわかり
ました。
最後の可能性の道の時、私達6人は全員肩を組んで右に左に
揺れてノッてました。
すると亜弥が笑いながら隣りにいたメロンの大谷さんに声をか
け、2階席にいた私達を指差して肩を組むそぶりをしました!
たぶん「なんか2階席で肩組んで揺れてるよ」みたいな事を言
ってたと思います。
その反応を見た私達6人はもう胸がいっぱいになって、
「キターーーー!爆レスキターーーーー!!亜弥が俺達に指差してる!!!」と叫びました。
その時の亜弥のうれしそうな、幸せそうな笑みが頭から離れま
せん。あの笑顔は亜弥が心底楽しんでいる時の笑顔・・・。
あれが見れただけでも広島に遠征してきてよかったと思います。


2階席という亜弥と最も離れた場所ではあったけど、心は限り
なくゼロに近かったと思います。
最高の亜弥の笑顔を最高の仲間達と見る事ができた。
めちゃくちゃ幸せです。もう言葉では表すことができないで
す。亜弥最高!亜弥ヲタ最高!!!


公演が終わってからも端から端まで使って走りながら仲間とハ
イタッチを交わしました。私達の一連の行動を見ていた人達も
こっち見て笑ったり(決してバカにしたような笑みではなく)、
ハイタッチに混ざったりしてました。
最後はもちろん「あやや最高!」と「バンザイ!」で締めました♪



HPP NEO・・・こんな楽しみ方があったんだなあ。(爆)
ここまで楽しめたのは、連番した5人のみなさんのおかげです。
最高の思い出になりました。ありがとうございました!