自分の日記を読んで

今日は宿直です。(涙)
岐阜ではHPPが行われてたんだな。亜弥がんばってたんだろな 〜とか、
色々なことを考えてしまいます。w


さて、あまりに暇なので、恥ずかしながら過去の自分の日記を読んでみる事に。(2004年12月〜2005年5月)


今年2月 亜弥紺座間初日、忘れられません。
あまりにも楽しくて、亜弥が好きで仕方なかった。


3月 色々ありましたね。フライデーとか。(苦笑) でも、亜弥から離れるどころか益々好きになりましたね。まあこれは亜弥が恋愛対象ではなかったからでしょうけど。w
そしてこの月の末にはハワイツアーがありました。
いつもは遠い亜弥がすぐそこにいて、普通に話してくれる・・・。
また、彼女の人間性にも感動しました。
2ショット、握手会など一生の思い出になりましたね。



4月 一番思い出に残ってるのは、なんといっても亜弥紺愛知公演!
最前センターで赤いフリージアを亜弥に捧げ、ハワイツアーのお礼とこれからも
ずっと応援していく事を伝えました。その時の亜弥の笑顔が忘れられません・・・。(涙)


5月 ゴールデンウィークの全てを亜弥と共に過ごしました!
中野サンプラザ、そして大阪厚生年金会館でのファイナル。後浦コンと被ってて、大変だったと思います。亜弥の腰のサポーターが痛々しくて・・・でも、泣き言一ついわず彼女はやりきりました。彼女のプロ意識の高さはすごい!そんな亜弥がたまらなく愛しくなりました。


亜弥との思い出はたくさんありすぎて、ここでは書ききれません。
・・・ダメだ。思い出したら涙が出てきた。仕事中だってのに。
最近では、亜弥のライブDVDを見てだけでも涙が流れてきます。
もちろん思い出すというのもあるのですが、それ以上に亜弥が愛しくて、
彼女の歌を聴くのが好きで、幸福感を感じてしまって・・・。


これからも、自分の応援スタイル&できる範囲で、最大限亜弥を応援していこうと思います♪