24日を振り返る

3Dシアター受付♪

朝は爆音娘。EX参加&睡眠。


昼からはひでよし君とお台場へ行き、亜弥主演のお台場冒険王2005 3Dシアター「ほんとにあった怖い話」 を観ました。
時間は約10分。料金は300円だったと思います。
さて、内容ですが、はっきりいってイライラしました。
作品としては楽しめたよ、楽しめたけど・・・。
一緒に出演する男、亜弥に触れすぎ!午後ティーCMがかわい
く思えちゃいましたよ。
観ながらひでよし君と二人「なんやねんお前!」とブツブツ
言ってました。亜弥ヲタにとっては酷すぎます。w


その後、原宿のハロショへ寄り、ハロコン会場へ向かいました。
この日は夜公演のみの参加で、アリーナの45列でした。
昨日同様ハロコンを満喫しました。


さて、亜弥はこの日だけ「ね〜え?」ではなく「草原の人」を
歌ってました。ひばりさん関係者の方が観に来られてたんでしょ
うかね?急な事で驚きました。
でもホント久々に生で「草原の人」を聴いた気がします。
聴きながら思い出しましたよ、ミュージカル「草原の人」を。
あの頃の亜弥が歌った草原の人も感動したけど、『今』の
亜弥が歌う草原の人は、また違う輝きを放ってました。
そこには確かに「歌手松浦亜弥の成長を窺い知る事ができま
したね。
・・・そんな亜弥と曲に感動して、知らず知らずのうちに一筋
の涙が流れていました。

東京公演に参戦して本当によかったと思います。
当日お会いしたみなさん、色々お世話になりました。
みなさんとお話ができて楽しかったです。ありがとうございま
した♪


最後に、亜弥本当にお疲れ様。
亜弥の笑顔と歌が、仕事で疲れ果て枯れかけてた俺の心にエネ
ルギーを与えてくれました。
うん、俺はまた明日からがんばれる!
本当にありがとう!