春ツアーDVDフラゲなり!

101回目のKISS♪

松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS-HAND IN HAND-』をフラゲしました!
で、ただいま鑑賞中なのですが、すでに号泣しております。w
もちろんツアーを思い出してって事もあるんですが、何よりも
松浦亜弥という歌手のすごさに感動してしまって・・・。
やばい、やばすぎるよもう!なんでこんなすごい子がこの世に
存在してるんだよ。
もうホントね、大好き!
やっぱ亜弥はソロ紺なんだよ。ソロ紺でこそ本領を発揮できる
んだよ!!


松クリスタルもよかったけど、今の亜弥は明らかにあの時より成長している!
歌はもちろん、パフォーマンス力、あおり、トーク等全ての点においてね。
やっぱすごいわこの子。ものすごく魅力を感じる。


暴走気味ですみません。とっとと続きを見ます。w