新曲「気がつけば あなた」

9月21日に松浦亜弥の新曲「気がつけば あなた」が発売されます。
これは午後ティーのCMの曲みたいなのですが・・・。


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005072001.html


これについて今日一日中ずっと考えてました。
2月23日に『ずっと 好きでいいですか』が発売されてから
約7ヶ月。こんなに待たせておいて、ようやく発売されると
わかったらCMソングときたもんだ。なんか拍子抜けしました。


・・・でも亜弥ヲタとしては、やっぱり心のどこかにオリコン
1位をとって欲しいという気持ちもあります。
そうすると、一般の人がよく耳にするCMの曲で勝負する方がい
いのかもしれません。
今やCM女王となった松浦亜弥。CM曲で勝負するならこの
タイミングしかありませんもんね。



とはいえ、個人的にはやっぱりCM曲ではない曲をリリースして
欲しかったです。
松浦亜弥は「歌手」なのですから。
歌一本で勝負して欲しかった・・・。


色々書きましたが、亜弥を応援することに変わりはないし、
ポジティブにいこうと思ってます。
この新曲がきっかけで松浦亜弥に興味をもち、ファンが一人
でも増えてくれれば・・・と願ってます。w