ミキティ関係

今日は亜弥の親友ミキティに関することを書きます。w


モーニング娘。の新曲「色っぽい じれったい」を
購入しました。
これ私にとってすごい事なんです!
なんせ娘。のCDを購入するのはシングルアルバム含めて
初めてなので。まさか亜弥ヲタの自分が娘。のCDを買う
事になるとは夢にも思いませんでした。w


え、なんでCD買ったかって?
ミキティと握手したいからです」キッパリ
つまりCDに同封されている握手会の抽選券狙いってわけです。


亜弥が何度も触っているミキティの手に触れてみたい
(なんか変態チックだな)という気持ちとミキティって近くで見たらどんな
んだろうという好奇心から購入に踏み切りました。
あやみき大好きなんすよ。あやみき最高ですよ。
さて、当たるかな?