ハワイDVD観ました!

ハワイアンウォーターズ♪

ハワイDVDを観ました!もうね、大・爆・笑! 知ってる人ばかりで、その人達のはしゃぎようが並大抵じゃない!みんなホントヲタってますな。w かくいう私も、亜弥にがっついてる自分を観て大笑いしたもんですが。


特に宝探しの時がおもしろかった。
亜弥が「よ〜いスタート」と言った瞬間に亜弥の元にダッシュ
して0距離で「亜弥〜〜〜!!行ってくるよ〜〜!!」とがっ
ついている自分。同じ事を考え、近くでがっついてた知り合い
の亜弥ヲタもいたりして・・・。本当の宝はハワイアンウォーターズにあらず、ここにあり。亜弥を超える宝など存在しません!
「いいからみんな早く宝探しに行って!」と困った顔で言う亜
弥の姿、今でも鮮明に覚えています。
その様子がDVD化されててよかったです♪


いや、でも本当に懐かしいなあ。今思い出しても胸がアツくな
る!夢でも見ることのできない、究極の幸福感がありましたか
らね〜。亜弥の事がもう好きで好きでたまりませんでした。
亜弥と仲間と過ごした大切な時間・・・。これまでも、そして
これからもずっと色褪せない思い出です。