ファーストデートをみました!

え・が・おに涙〜♪

昨日、久々にファーストデートを最初から最後まで見ました。懐かしい。んで、やっぱかわいいわこの子は。(笑)あの元気で明るい姿、そしてきれいな声を聞いてるだけで心と体が癒されていく。
ホントなんだろうね〜、この子の底から沸きあがってくるエネルギーは?見てるこちらまで力が沸いてくるよ。
DVDみながら
「やっぱ俺、理屈なくこの子大好きやわ〜」
とか言ってました。(笑)
いつでもどんな時も亜弥に対する愛情は止まらないし、止めちゃいけない♪


思えば亜弥とのつきあいも約4年と3ヶ月。
長いな〜と、ふと思いました。
熱しやすくて飽きっぽい私が、これだけ月日が流れても彼女を
好きでいられるのは、やっぱ松浦亜弥に魅力があるからだと思
います。
これからもずっとずっと亜弥を好きであり続けたいと思いま
す。