あやみきはやっぱスゴイ!

KENJI06252006-08-28

今日はあやみきネタです♪



○DVD
リボンの騎士ミューの時に買ったDVDマガジンを見ました。
これってことミックですよね!なんかものすごく懐かしかったです。w
亜弥はミキティが出すクイズに答えてました。
2人の仲の良さをものすごく感じましたね。


言いたい事をガスガスいうドSな亜弥・・・。
なんか地元兵庫のオバちゃんを思い出しました。(笑)
そんな亜弥にタジタジしてたミキティ。あのミキティが亜弥の前では完全に女の子女の子なんですよね〜。
「亜弥ちゃ〜ん」とか、普段我々が絶対聞けない甘い声を出すミキティ。この2人のラブラブぶりはホントすごいです。
頼むから2人結婚してくれって感じ。w


○B.L.T(雑誌)
この前の関西組飲み会で知り合いが持ってきて、今月号はGAMが載ってると知り買いました。
早速読んだわけですが、(;´Д`)あやみきハア〜〜ン!!でした。
この2人はホントイイ。あんたら最強!あやみき最高!!
まさにGreat Aya&Miki!!すばらしい!!!!
これで曲が良ければ完璧だったんだけど。どうしても好きになれません・・・。(涙)


亜弥は髪をきって、ホント雰囲気が変わりましたね。
久しぶりにあややを見た気がしました。
とにかく今月号のB.L.Tは破壊力抜群です!まだB.L.Tを見てないあやみき好きの方はコンビニか本屋に走ってください。(笑)



なんかテンション上がってきたんで、亜弥紺DVDを見る事にします♪