ハワイツアーDVDを見て(前編)

KENJI06252006-08-29

秋ツアーが近くなってきたからでしょうか?亜弥ヲタの血がたぎってます。
今日は休みなので、朝からずっとDVDを見てます。
ヒッパレ、松クリときて今第1回ハワイツアーのDVDを見終わったところです。やっぱ亜弥は最高ですね〜。この心が満たされる感は何なんでしょう?w


ところで私が第1回のハワイツアーDVDを最初から最後まで見たのは数年ぶりになります。できればあまりみたくないというか・・・やっぱ見にいけなかったからそう思ってしまうんですよね。
第1回の時は仕事都合つかなかったし、何よりもハワイに行く程の行動力がありませんでした。(まだ遠征もしてなかった時だし)
でも、ハワイツアーの内容を聞き、DVDを見た時ほんともったいない事をしたなと後悔しました。
自分の知らない所で亜弥が満面の笑みでファンと2ショット写真をとったりライブしたりしている・・・。その映像を見ながら羨ましくて悔しくて地団駄踏んだものです。(←見苦しい)


でも今日改めて見た時、そういう感情は起こりませんでしたね。
第2回目のハワイツアーに参加したからなのか、不思議なくらい楽しく見れました。知ってる人が多くてなんか笑ってしましました。
今でも付き合いのある現役亜弥ヲタ、ああこんな人いたなあと懐かしく思う元亜弥ヲタさん。
・・・みんな必死なんですよ。亜弥にがっつきまくって、この人達本当に松浦亜弥好きなんだなって思いました。
まさに愛すべき亜弥ヲタ。ヲタっていいなあと思いました。w