ハワイツアーDVDを見て(後編)

※昨日の日記の続きです。


あと思い出したのは、やっぱあやすたですね。
ハワイツアー専用の掲示板とかあって、そこにハワイから帰ってきた人がものすごく熱くてイタいカキコをされてたのを覚えています。イタいけど、そこには松浦亜弥への愛情で満ち溢れていました。亜弥との握手、そして交わした言葉がカキコされてたもんだから「この人達スゲーーーー!!」と、当時の私はハワイに行ったあやすた人を神同然に思ったものです。(爆)


あやすた人のカキコ、そしてDVD・・・これが私の第2回ハワイツアー行きを決定づけてくれました。
ハワイツアーは本当にいいです。一生の思い出ですね。
だって自分の一番大好きな人と、自分の一番大好きな人を同じく愛する仲間と一緒に過ごせるんですもん。
心の中を松浦亜弥でいっぱいにして過ごす数日・・・最高でした。
第3回ハワイツアーがあったら、是非行きたいですね。
ただ今の部署ではきっと不可能だろうなあ。_| ̄|○
もう一度、あの夢のような時間を過ごしたいです。