松浦亜弥映像(ドキラブ前編)

頭の中を松浦亜弥漬けにしてます。(笑)
今も画像をキャプりながらミュージカル『草原の人』を見て泣いてます。
ああ、我ながらイタい。
他人には絶対みせられないです。(爆)


さて、今日はドキラブの時の映像をキャプってみました。
なんかものすごく懐かしい気分になりました♪
ミュージカル観に行く日が近づいてるからでしょうか?
眠っていた亜弥ヲタの血が燃えたぎってます。どんどんヒートアップしていく自分が良いと思いますし、危険な気もしてます。(苦笑)



ドキラブ


<HEY×3>





<うたばん>






<FUN>






やっぱドキラブは何回聴いても見てもいいものですね♪
世界で一番好きな曲ですし。(笑)
・・・明日は後編を書く予定です。