松浦亜弥映像(ドキラブ前編)

お待たせしました。
先日の前編の続きです。
今日はPOP JAM、Mステ、MUXIX!をキャプりましたのであげときます。w
この作業をしながらドキラブを何回も聴いたわけですが、やっぱこの曲はいいですね!全然飽きないですもん。
亜弥にはこれからもずっとこの曲を大切に歌っていって欲しいものです♪


ドキラブ


<POP JAM>



バックがフルーツです。






ため息が出そうなほどかわいいですね。w




<Mステ>






Mステの時の振付は独特で好きです!




<MUSIX!>









やばいくらいかわいいですね。w



松浦亜弥、ドキラブ最高!!!!!
━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!


さて、次回はついにトロ恋編に突入です!(大ウソ)
さすがに疲れました。この作業は私が大好きな曲だからこそできたと思います。
楽しく作らせていただきました♪w