亜弥コン千秋楽を見て

5/7の松浦亜弥亜弥の千秋楽の様子並び感想を簡潔に書きます。


昼公演(2階J列)


○関西弁連発!関西人にとってこの上ない喜びでした。(笑)

渡良瀬橋を歌い終わり、水を飲もうとした瞬間
 「キャーーーー!!」という悲鳴が。
 何事かと思ったら、スタッフがゴキブリのおもちゃを2個
 置いてたみたいです・・・。

○歌詞間違いとか特になかったし、今までのライブの集大成と
 もいえる、完成度が極めて高いライブでした。

○100KISSの静寂も大成功!!あんなに物音1つなかった静寂
 は初めてだったのでは?感動しました。


○亜弥の腰の具合がかなり気になりました。亜弥は何事もな
 いように装ってましたが、ところどころ踏ん張りがきかず
 よろける場面がありました。それでも最後までやりきった
 亜弥・・・さすがですね!


夜公演(1階D列)


○やはりファイナルだけあって、雰囲気が違いましたね。
 亜弥及びファンのボルテージは最高に上がってました。

 
○感動のライブというより、とにかく盛り上がった楽しい
 ライブでしたね!いつも泣いてる私ですら泣かなかった
 ぐらいですから。亜弥とファンの一体感、そして幸福感
 に酔いしれちゃいました。(笑)


渡良瀬橋を歌い終わった後、恐る恐る水を飲みにいった
 亜弥。(笑)すると急にテーブルが光りだし、これまた
 びっくり!スタッフさんの愛を感じましたね。w


○ドキラブアカペラの時、声がやたら低くやり直しがあり
 ました。
 やり直しで会場が静寂の中、亜弥「アチャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
 なんじゃそりゃ!(爆)あまりの情けない声に私は吹っ飛び
 前の席にデコぶつけました。
 しかもやり直したら1回目よりさらに低くなってるし。w


シャイニングデイの時、前回の松クリスタルのようなサプ
 ライズがあるのでは?と期待してましたが、何も起こらず。
 ファイナルでしたが、特別なことはありませんでした。


○「ライブを続けるためには、みなさんの応援が必要です。
 これからも松浦亜弥をよろしくお願いします!」 という
 事を言ってました。
 亜弥をずっとずっと応援していきたい・・・改めてそう
 思いましたね。


○ファミリー(4人)及び、亜弥の友人と思われる人達が
 きてました。


松浦亜弥さん、お疲れ様でした!
そして我々ファンに生き甲斐と幸せを運んでくれて
本当にありがとうございました!!
これからもずっと応援していきます。



昨日はコンの後、関西組みでオールで打ち上げ・・・。
体調がこれでもかっていうくらい悪くなってます。
風邪の症状もひどいし。ちと自分のスタイルを見直さな
ければならないな、と思ってます。


体ボロボロではありますが、今から後浦ファイナルに行って
きます。チケはないけど・・・。(笑)