後浦コン千秋楽

大阪厚生年金会場

後浦コン(夜)に行ってきました。
チケがなく困っていたら、開演10分前に友人から電話かかってきてチケを譲ってくれました。
もつべきものはヲタ友!感謝、感謝です!!


さて、コンについてですが、まず1曲目亜弥が登場した瞬間
に涙が出ました。
チケないから今日は見ることができないかも、と思ってた
からでしょうね。喜びひとしおでした。
また、後浦コンは京都以来になるのですが、やっぱアウェイ
感は否めませんでしたね。
私の周りはごっちんヲタばかりだったので、尚更そう感じ
ました。(汗)


コンの内容はよかったと思います。3人とも千秋楽という事
でテンション高かったし、一生懸命さも伝わってきたし満足
いく内容でした。
MCではそれぞれの必殺技を2つ披露するというのがあり、盛り上がりましたね!
亜弥は「なんとかラブ」と「熱烈チュ〜」を披露してました。
あれはかわいかった!!(爆)


とまあライブ自体はよかったのですが、私がずっと気になって
いたのは亜弥の腰の状態。
亜弥の後ろ姿を見て絶句しました。昨日の公演よりずっと大き
なテーピング(サポーター)で腰の部分が固定されてました。
あまりに痛々しくて見てられませんでした。ダンスでかがむ部
分では特に痛そうで腰に手を当てふんばってました。
MC部分でもずっと腰と背中に手を当ててて、どれだけ痛いかと
いう事がこちらにも伝わってきました。


でもそれを表情に出さず、何ともないように振る舞う亜弥はマジで
スゴイと思った。なんて自分に厳しい子だろう。
彼女をここまで突き動かすものって一体なんなんだ?
・・・彼女のプロとしての意識、プライドをものすごく感じた。
満身創痍ながらも一生懸命歌う彼女の姿は光り輝いてた。
やっぱ松浦亜弥はスゲエよ・・・。
そんな芯の強い亜弥に感銘を受けると共に、自分もこうありたいと思った。


数日後には愛地球博イベント、さらに2週間後にはハロプロパーティーが始まる。
振付等また色々覚えないければいけないだろう。
亜弥の体の事を全く考えようとしないバカ事務所に改めて憤りを感じる。
殴り込みに行きたいぐらいだ。
今はとにかく亜弥を休ませてあげたい、という気持ちでいっぱいである。



亜弥、改めてお疲れ様でした。そして本当にありがとう。
今はとにかく体を休めてください。
万全の状態で再び私達の前に姿を見せてくれる事を願って
います。