2005年冬コンDVD(白組)

白組の方についての感想です。
白組で亜弥が出るのって最後の5分くらい
なんですよね。(苦笑)


私は冬コンについては名古屋の白組しか行ってません。
仕事の都合とか色々ありまして・・・。
紅白どっちも見たかったけど、紅のチケだけどうしても手に入ら
なかった。というか、チケ高騰しすぎなんだよ。(涙)
で、結局白組だけ見たわけですが、心ここにあらず状態。
後藤真希ベリーズ工房等普段なら十分楽しめるメンバー
なのに、ずっと違和感あったんですね。
それはやっぱり亜弥がいないからだったと思います。
ものすごく孤独感を感じました。
松浦亜弥を見たい、会いたい」という気持ちは募るばかり・・・。


で、ラスト5分、亜弥が出てきた瞬間号泣しました。
約1ヶ月半ぶりに会えた喜び、新年を迎えて初めて会えた喜び、
そして何よりも元気そうな亜弥の姿を見れた喜びが溢れてね。
「ああ、俺はやっぱこの子が大好きなんだ。この子じゃないとダメなんだな」
と思いました。
自分にとって松浦亜弥は特別な存在だと、改めて感じましたね。



まあ、そんな事をDVDを見ながら思い出したわけです。
自分にとって、忘れられない冬コンの思い出です。