中野コン2日目

4日は18時からの1公演だけだったので、昼間は
秋葉へ行きました。
何をしにって?もちろんパソコン等の電子機器を
見に行く+エプソンのカタログをもらいにいくため
です。w
カタログですが、古いものから新しいものまで手に入り
満足してます。特に「写真プリントどこでもポン」の
カタログの亜弥はヤバいくらいかわいい・・・。



さて、コンについての感想ですが、もうね、とにかく
涙、涙の公演でした。
今まで亜弥コンで感動して泣いた場面は多々あった
わけですが、汗の量よりも涙の量が勝ったというのは
今回が初めてです。
公演中の8割は泣きましたね。(苦笑)


何故そんなに泣いたかというと、亜弥のすごさに
感動したからです。
・・・はっきりいって亜弥をナメすぎてました。
だって、後浦コンが終わって数日もたたないうちに
中野で3、4、5日と5公演するんですよ!
これだけのハードスケジュールですもん、疲れがたまって
くるだろうし、喉の調子も悪くなってきて当然です。
5日はDVD撮影入るだろうし4日は、ちと休憩がてら
調整する程度にやってくれればいいやと思ってたわけです。


ところが、今日の亜弥はものすごく声と体調がよく、
テンションが高かった!
なんか10歳頃の自分を夢でみたとか・・・。
「今日は10歳のつもりでいきます!」みたいなこと
言ってて、それを実行してたんです。
ものすごく動きが若い!w いや、今でも十分若いですが
今日の亜弥はいつもにも増して弾けまくってたんです。
ホント10歳くらいの少女のように。
ものすごいはしゃぎようだし、振付けは変わるし、もうわけ
がわからなくなりました。
まさかツアー大詰めにきて、ギアを変えてくるとは!
やっぱこの子、ものスゴいわ。
恐るべし松浦亜弥・・・。


亜弥本人のテンションが以上に高かったので、ファンも
当然それにつられてボルテージあがりまくり。
それを見てる亜弥のあのめちゃくちゃ幸せそうな顔!
心底楽しんでましたね。
そんな幸せそうな亜弥とファンの一生懸命応援する姿に
感動して、涙が止まらなかったわけです。


公演終了後もファンが亜弥への気持ちを抑えきることが
できず、中野サンプラザ内があややコールに包まれました。
それほどすごい公演だったってことですね。
満足、大満足です♪


今の亜弥は光輝いてますね〜。ホント最強です。
さあ、今日のコンはどうなるのか、ものすごく楽しみです!!
思いっきり楽しんできます!!!


・・・ああ、俺って本当に幸せものだ。
毎日が楽しくて楽しくて仕方がない・・・。
亜弥、いつも幸せを運んでくれて本当にありがとう。