1日目終了!

ただいま中野サンプラザ横のネットカフェから日記を
書いてます。


この日の亜弥コンは最高でした。
昼は2階10列、夜は1階9列で完全燃焼してきました。
汗と涙等、体中の水分を全て出し尽くしました。
今の私は灰と化しています。(笑)


ありえない、ありえないくらい楽しい。
・・・ホントなんでこんなに楽しめるんでしょうね?
自分でもわからないです。
大好きな亜弥が歌を歌い、大切な仲間達と一緒に盛り上がれる
この喜び!


亜弥もテンション高くて、歌手としての喜びを噛み締めている
ように見えました。
そんな亜弥を見てたら、こちらまでうれしくなって涙が流れ
ました。
最高です。最高に幸せです。生きてる喜びをひしひしと
感じてます。
中野での残り3公演、おもいっきり楽しもうと思います。



公演後、亜弥ファンのみなさんとオールで飲みました。
ということで、昨日の朝から全く寝てません。(爆)
3日で6時間しか睡眠をとってないなんてありえない!
マジで体が崩れおちそうなので寝ます。
あやすみなさい〜。