ファンクラブ限定イベント当選なり!

今日仕事終わって家に帰ったら、『ファンクラブ限定イベント
6/16(木) 松浦亜弥』の通知がきました。
結果は・・・当選!


キキキキキキキキキキキキtあshjごおz−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ーーー( ゜∀゜ )ー( ゜∀)ー(  ゜)ー(  )ー(゜  )ー(∀゜ )ー( ゜∀゜ )ーーーー!!!!
やばいやばいやばいよ!!!!ホンマありえんよ!!
まさか当たると思わんかった!
うわーーーーーーー、ここ数週間の仕事の疲れが一気に吹っ飛んだ!!!
6月16日を目指してがんばろっと。(笑)
・・・やっぱ亜弥は生きる喜びと幸せを運んでくれますよね。
いつもありがとう。大好きだよ!


あまりにもうれしいもんで「亜弥〜〜〜!!!!!」と叫び部屋中飛び回ってしまいました。同じアパートに住んでるみなさん、申し訳。



・・・さて、明日はついにハロプロパーティー初日ですね。
私は仕事でどうしても行けません。(涙)
参戦されるみなさん、おもいっきり楽しんできてくださ〜い。
レポ楽しみにしてます♪