やっぱり亜弥が大好き♪

懐かしのドキラブ♪

昨日の日記の詳細です。


土曜の21時から日曜の6時までの約9時間、私の家で友人と亜弥の映像(主に2001年4月〜2003年2月頃まで)を見てました。
ここ一週間仕事づくしで激しく亜弥不足だったので
ものすごく満たされましたね。
・・・というか、亜弥の映像って見続ける事ができる
ものなんだなあ。よく飽きもせずこんな長時間見れた
もんだ。(息抜きでミキティ等見たりはしてましたが。w)


やっぱ亜弥は歌がうまいよ。そしてありえない程かわいい♪
改めて自分達は松浦亜弥が大好きなんだな、と思いました。
そして、亜弥と一緒に歩いてきた時間の長さと、彼女の存在の大きさを感じましたね。
亜弥は私にとって太陽であり水であり空気のようなもので、もはやなくてはならない存在です。いや、ホント亜弥がいなくなったら生きていけないかもしれない。(汗)
やばいほど好きっすね〜〜。理屈じゃないんですよ。好きなもんは好きなんです!!


これからもずっと彼女を見続けたい、応援していきたいと思います。