『私と私とあなた』DVDを見て

私と私とあなた♪

久々に私と私とあなたのDVDを見ました。懐かしいなあ・・・。(笑)
このDVDに収録されているNHKホールでの公演が、私の初めての遠征コンでした。
関東でも亜弥は大人気だと身をもって知り、感動したことを覚えてます。
同時に亜弥がものすごく遠い存在にも感じましたね。(苦笑)


あの頃の自分はヲタとはいえ、まだまだ弱い、甘いヲタだった
と思います。(笑)
あれから約1年が経ち、亜弥の見方や考え方がずいぶん
変わりましたね。何よりも亜弥への愛情がケタ違いに上がりました。w
それはやはり遠征先で知り合った亜弥ヲタのみなさんとの
出会いがあったからだと思います。
おかげで、1年前では考えられないような強ヲタへ成長しました。(爆)
みなさんには本当に感謝しています。
そして何よりも、ここまで私を魅了した亜弥にも感謝!