テレビキターーーー!!

約一週間前にテレビが壊れてしまい、テレビのない
生活を送っていましたが、
今日ようやく新しいテレビがきました!
まずニュースが見れることの喜びを感じました。
そして何よりも動画の亜弥を見れることに感動!!


しかし一つ問題点が・・・。
はっきりいってでかすぎ
前のテレビは25型でいいくらいだったけど、29型は
さすがにでかすぎた!
7畳の部屋にこのサイズはあまりに不自然すぎる。
それに近くで大画面見るのって目が疲れるんだよな〜。
映画館へいって最前で映画観てる感じ。(苦笑)


電化製品の店いったら、店じまいセールしてて
いきおいにのって買ったのが間違いだった。
25型か29型にするかめちゃくちゃ悩んだんだけど、
結局大は小を兼ねるって事で29型にしてしまい・・・。
ちょっぴり後悔してます。
もっと我が家の環境を考慮すべきだった。_| ̄|○


・・・だって、
亜弥を大画面で見たかったんだもん!!