愛知コン(前編)

愛知厚生年金会館

愛知コン行ってきました!
もう、何でしょうね・・・涙と感動のコンサートでした。
最高の思い出をつくってきました。


今回の愛知コンは、友人がFC枠でなんと昼6列、夜1列(センター)
を当ててくれ、連番させてもらうことになりました。
最前なんてお互い1年半ぶりなので、テンションあがりまくり!w
で、1週間程前私の家で、亜弥のために何かできることはない
かと友人と打ち合わせを行いました。
結果以下のことが決まりました。



1.ハワイツアーが楽しかったという事を伝える。
 (スケブ使用)


2.だいぶ前の公演で亜弥が「赤いフリージア」を見たい
 と言ってたので、見せる。


3.いつも歌を通して笑顔や元気、夢や希望を与えてくれる
 彼女にお礼をいう


4.最前センターだからといって、亜弥に迷惑がかかる程
 がっついたり、会場の空気を乱すような行為は絶対に
 しない。(ファンとして当然のマナー。ただ叫ぶだけ
 のイタいヲタには絶対なりたくないので。)



私はスケブ担当、友人はフリージア担当ということに
なりまして各々準備は入念にし、愛知コンを迎えました・・・。


昼公演時には花とスケブは用いず、いつも通り亜弥コンを
楽しみました。亜弥をみるのはハワイ以来でして、元気そう
な彼女の姿をみてうれしく思い、安心しました。
・・・個人的なことですが、6列目でも亜弥を十分近く感じ、
すでにテンパってました。w
加えて「この調子で最前いったらどうなるんだ!」と、緊張
が走りました。


そしてついに夜公演・・・。最前ど真ん中なり。
っていうか最前、舞台近っ!!!ありえないよ、この近さ。
もうどうしたらいいのかわからず、友人と2人テンパってました。(汗)
とりあえずハワイアンクラフトを着け、スケブやフリージア
の準備を進めました。
その最中、席後ろの人達にフリージアの存在を知られ
「なんかこの人達最前を勘違いしてない?」とかささやかれた
り・・・。
いや、別にこの場で渡すわけじゃないんだけど。w


そうこうしてる間に会場が暗くなる。
は、はじまる!亜弥が登場してしまう!!
緊張と期待で心臓が潰れそうでした。


そして亜弥登場!!か、か、かわいすぎる!!!
というか、まぶしすぎてまともに見れないよ。
なんでこんなすばらしい子がこの世nいkうウおjz@!!
そんな光輝く亜弥をただ呆然と見上げてました。
・・・とはいえ、体は勝手に動いてましたが。(笑)


で、めちゃホリの間奏で下に降りてくるのを見て
計画を実行しました。
まず2人で「ハワイ楽しかったよ」と書かれたスケブを持ちました。
(高さは自分の首より下)
亜弥はすぐに気づいてくれて、大きく目を見開いて驚いてま
した。
でもすぐ笑顔になって、歌を熱唱してました。


・・・ずっと好きでいいですかの間奏部分で、会場が真っ暗
になった時、亜弥が私の方を見て軽く両手を振ってくれました。
誤爆かな?」と思いながら、私も両手を振り返したら
亜弥はにっこりと微笑んでくれました。
誤爆じゃなかった!!爆レスキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
っと心の中でガッツポーズ。ものすごく幸せな気分になりま
した。ハワイに行った時の感覚が蘇りましたね。w


※明日の日記に続く