愛知コン(後編)

赤いフリージア

(昨日の日記の続き)
そしてついに『赤いフリージア』を亜弥が歌う場面がきました。
友人がフリージアをもち、私は「←フリージア」と書かれたスケブを持ちました。
そして歌ってる最中、亜弥はフリージアの存在に気づいてくれました。
その時の亜弥の笑顔っていったら!


いつも元気と夢を与えてくれる亜弥へ、感謝の気持ちを伝えることができた!
それだけで満足なのに、喜ぶ姿まで見ることができるなんて・・・。
さらにその後のMCで、「今日わざわざフリージアをもってきて
くださった方もいて」と話してくれました。
目、亜弥の目・・・。ものすごく優しかったですよ。
ホントこれ以上ないくらいにね・・・。
私は顔では笑いながらも、心の中では泣いてました。
レスをもらった事ではなく、亜弥に私達の感謝の気持ちが伝わ
ったことが何よりもうれしかった・・・。
この子を応援してきてよかった。
松浦亜弥のファンで本当によかった!と心底思いました。


この後、色んな曲があるわけですがこれについては
詳しく書きません。
とにかく手が届くくらい近くにいる亜弥を見ながら、
思いっきりライブを楽しみました。


アンコール時に亜弥が「愛知に大きな花を咲かせましょう」
と言い、シャイニングデイを歌う場面があり急遽、友人と2人で
もう一度フリージアを持ちました。
すると歌の最中に亜弥が私達の目の前にきて、フリージア
指さしてにっこりと笑ってくれました。
その後、「幸せをありがとう」というスケブを取り出し、
シャイニングデイの曲に合わせて亜弥に今一度感謝の
気持ちを伝えました。
亜弥、いつも私達ファンに幸せを運んでくれてありがと
う。これからもずっと応援していくからね・・・。


公演が全て終了した後、私&友人は全然知らない
ファンの人達から「お疲れ様でした」「よくやった!」「あ
りがとう!」と言われ、ハイタッチ並びに握手を求められま
した。
私達の席の後ろの人達からは「何故フリージアをもってきたか
理由がわかりました」といわれました。
「調子乗りすぎや!」とか言われておこらえたり、殴られたりするんじゃ
ないかな、とか思ってたので意外でしたね。
びっくりです。w


本当、思い出に残る最高のライブになりました。
ちなみにフリージアですが、会場入り口のスタッフの方に
渡しました。
私と友人のメッセージカードと共に・・・。


友人がメッセージに何を書いたかはよくわかりませんが、
きっと私と同じような内容だと思います。
「いつも笑顔と元気と夢をくれてありがとう。
これからもずっと応援していきます!」と・・・。



最後にチケを譲ってくれた友人へ、一言。
本当にありがとう。心底感謝してます!