松浦亜弥記念日2

4月16日は私がテレビではじめて亜弥の存在を知った日です。(4月16日の日記参照)


そして4月28日は、松浦亜弥のライブを初めて観に行った日にあたります。
約3年前、私は初めて生で松浦亜弥を見て、本当の意味でファンになりました。
今日は昔の事を振り返りながら日記を書きたいと思います。



<以下、昔の自分の日記を参考に書いてます。はっきりいって
かなり偏見です。(汗)ご容赦ください>
2001年4月16日に松浦亜弥の存在を知り、私は「この子は絶対くる」と思いました。
なんせ歌がうまいので、「この子はバラード路線でいけば、
ものすごい歌手になる」と確信してましたね。
将来が楽しみだ。次はどんな曲歌うのかな?と興味津々だった
わけです。


・・・ところが、次に出たのはトロ恋。
曲の感想としては、はしゃいじゃってよいのかな?どころか
はしゃぎすぎ!
しかもこの曲の衣装、やたらハデなんですね〜。
水着みたいだし。
なんでこんな衣装着せるのか謎でしたが、その時
ハロプロの存在と性質を知ってようやく理解できました。
とはいえ、ドキラブの時と一変してしまった松浦の姿にショックを
隠しきれませんでした。


その後は、LOVE涙・100KISSときて、ようやく私の思い描く
理想の歌手、松浦亜弥になってきました。
彼女の勢いは留まることなく、ついに紅白出場までも
決めてしまいました。
2002年1月1日には『First Kiss』が発売され、あまりの
完成度の高さに驚きました。
ホント何回聴いたかわかりませんね。
松浦亜弥ってすごいな、と素直に思いました。



中編に続く