かわいいっす♪

先日心斎橋のハロショ行った時、定休日ということで門前払いをくらった私・・・。



今日こそは!
ということで、再度行ってみました。
開いてる開いてる!!
この前悔しい思いをした分、今日は存分に楽しみました。
亜弥の写真買い占めちゃいました。(笑)
レシートには見事にシャシン マツウラが23列刻みこまれ
ました。
なんか心地いいです。こんなヲタってる自分が大好き!w
それにしても亜弥、ますます美しさに磨きがかかってるなあ。



で、さらに近くのTSUTAYAであやヲタ大絶賛の
二人ゴト3・4』を見つける。
「特典映像 ○TV番組未公開映像 ○松浦亜弥VS藤本美貴
 〜あやちゃんとみきたん〜」
なんなんですか、このくだり!買うしかないじゃん!!!
ということで、購入しました。今から見ることにします。
楽しみだな〜♪