二人ゴト(あやみき)

あやみきは最強!

二人ゴトDVD3・4を見たわけですが、ファンの知り合いの方々がおっしゃっていた通り、
松浦亜弥VS藤本美貴〜あやちゃんとみきたん〜」は最強でした。
幸福感でいっぱいです。やばい、やばすぎるよあやみき!


以下感想です。


・自分的に最もツボで大爆笑したのは、なんといっても
 「頭をキャッチ!」。あまりのバカバカしさに、地面を
 のたうち回って笑い転げました。


・改めてこの二人は本当に仲がいいと感じましたね。
 繋がってるのは手だけじゃなくて、心なんだなと思いまし
 た。見てるだけで心が洗われていくよ・・・。


・亜弥恐っ!というか性格ワル!!(もちろんいい意味で♪)
 あのミキティでさえ、亜弥にはかなわない・・・。想像以上
 でした。男と女なり。


ホントこの二人が揃った時の破壊力はすごいです。
あやみき好きでまだ購入されてない方は、是非是非購入して
ください〜。w