ハロモニに初出演!

今日の昼頃、関東の亜弥ヲタの知り合いから
ハロモニで私が晒された、との情報が!
関西では今日ハロモニなかったので、
気になって気になって仕方がありませんでした。


あまりにも気になったので、ネットで映像探し出し
見てみました・・・。


晒しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
そう、モロ私映ってるんですよ。
どこという事までは言えませんが、ホント満面の笑みを
してました。
まあ、頭の中はめちゃくちゃテンパってましたが・・・。
ものすごく幸せそうな顔をしております。(爆)
キモいな〜〜、。ヲタだな〜〜〜〜自分。
亜弥が好きで好きで仕方ないんでしょうね!w


ある意味ヲタを続けてきた勲章ですな。
いい記念になりました♪