晒されて・・・

彼女の目線の先には・・・

※10日の日記にもこの件について書きましたが、改めて書かせていただきます。



関東では8日前の、関西では昨日のハロモニ
私、モロさらされました。(笑)


昨日ハロモニ終わった後、関西亜弥ヲタのみなさんから「晒されてたね〜」 というメールがきました。
なんでしょうね〜。やっぱ恥ずかしいですね!
自分の姿をテレビで見るというのは。(笑)


テレビ見てたら、あまりに幸せそうな自分に腹がたって、「なんじゃ
こいつ!むかつくわ!!」って叫んでしまいました。(オメーだよ)
・・・でも本当に幸せでしたからね。w
楽園ってきっとあの事をいうんだろうなあ。



ハワイツアーがDVD化されることがものすごく楽しみになって
きました♪
早く発売されないかな〜〜♪