秋ツアーDVDマガジン見ました。

KENJI06252006-09-13

DVDマガジン見ました。
亜弥が色んな年齢の人の悩み相談を受け、答えていくというものでした。
なかなかおもしろかったです。w


それにしても亜弥ってホントよくしゃべりますね。
内容もとても20歳の女性とは思えない・・・。
なんか30・40代のおばちゃんが若い子の身体借りてしゃべってるって感じです。
やっぱ関西人やな、この人。(爆)


DVDみながらふと気づいたんですが、宝くじの相談した73歳の『すぎもと やすお』さんって、松リングとヒッパレの時のVTRに出てきたあのおじいちゃんじゃない?
なんか声というか、イントネーションが似てる気がします。
・・・考えすぎかなあ。(汗)