スケバン刑事イベント等

スケバン刑事イベント(東京)


私は9/23の東京夜のみ参加予定。
今日イベント当選メール来て、早速読んだわけですがなんかいいかげんなイベントだなって思った。
特にこの一文!
○開演後、または満員の際は消防法により入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。


はあ?
意味がわからん。なんじゃそりゃ!行っても満員だったら見れない可能性ありますよって事か?東京に遠征して入れませんでしたって、シャレにならんぞ!(汗)
そもそも満員になるならんなんて、主催者側が把握すべき事だろが。あんたらのサジかげんで満員にならないよう、いくらでも調整できたハズだ。
終いには消防法なんて盾を使うたあ、どういう用件だ。あ?
「取りあえず来て。でも満員で入れなかったらゴメンね」って、そんなん社会で通用すると思ってんのか!
テメーら、仕事とファンをナメんじゃねえよ!ボケが!!(゚Д゚#)ゴルア!!


ったく、イライラする!!
そもそも、イベント2日前に会場の場所を発表する時点でおかしいんだよ。箱すら確保できなかったってのか?
理由は何かあると思うが、そんなこたあファン側からしたら知ったこっちゃねーんだよ。
やるならしっかりやる、やらないならやらないでキチンとしろよ。中途半端すぎんだよ!

・・・こんな事考えてるのって俺だけかな?それとも俺の解釈が間違ってるのか?



スケバン刑事イベント(大阪)

9/24、10/1に大阪でスケバンのイベントがある。
しかしながら俺は仕事のため両日とも行けない。(涙)
なんでこんなに近くまで来てくれてるのに行けないのか・・・。大阪に縁がないなあ。


③GAMPV
見たけど、このPVの破壊力はすごいね。
特にメイキングは、2人の仲の良さに完全にやられた。
頼むからこの2人結婚して欲しい。(笑)