こんな日でした

①体ガタガタ
17日は大阪紺昼夜、オールナイトあやナイで踊りまくって、18日は静岡公演前からめちゃくちゃ筋肉痛だった。
その状態で静岡昼夜はかなりきつかった。
・・・でも、松浦亜弥と仲間のみんなを見てたら疲れてるとか筋肉痛だとか言ってられなくなり、動き、叫びまくった。
おかげで昨日今日と、全身筋肉痛(すり傷、内出血等のケガもあり)状態。
声もガラガラで、昨日はバイトの子に「うわ、ひどい声!風邪ですか?」って言われた。
「そうなんだよ。つらいわ」って返したわけだが、実は全然違うんだよな〜。
・・・言えないよ。あややコールを命懸けでやった』なんて。


まあ、自分では名誉の負傷だと思ってるのでいいわけだが。



②昼食


今日の昼食はコンビニで買ったカップメンとおにぎりと野菜ジュースだった。それを食べてる私の姿を見た部長が「お前、貧相な食事しとるな〜。給料前やからか?」と言ってきたので、「ええ、今ちょっと(遠征で)きついんです。」と返した。
それを聞いた他の上司が「ってかKENJI、お前お金何に使っとんねん。お前パチンコ行かんし、エ○いところにも行かんだろ?」と言ってきたので、「CDやDVDをたくさん買うので、お金がないんですよ」と返した。
ウソは言ってない、うん。
・・・あ、今月に関してはCR松浦亜弥したからそこだけはウソになるのか。(苦笑)


てか、人の食事に口出ししないで欲しい。
大体、あんた方がいつも食べてるトンカツ弁当とか注文してたら、現場系ヲタはやっていけねーんだよ。
昼食300円の減額を1ヶ月やれば、それだけで京都〜東京間をバスで往復できるんだよ。
ああ、全部ヲタ換算だよ。どうしようもない亜弥ヲタだよ!


・・・と言いつつ、私の体を心配してくれてる上司の遠回しの心遣いに感謝。w