静岡公演最高だった!

17日は大阪紺昼夜、オールナイトあやナイ。
その後ozさんの車で静岡に向かう。
その移動中に寝させていただく予定だったんだけど、車中で亜弥の曲が流れてて泣いてしまって、結局1時間しか寝れなかった。前日のあやナイ終了後、主催者のクニオさんが私に「大阪の昼夜、そしてオールナイトであややの曲聴いても飽きないでしょ?それが松浦亜弥の素晴らしさなんだよ」って言ってくださり、その言葉を車中でひしひしと感じてしまい・・・
亜弥の曲は何回聴いてもホント飽きないって思った。


疲れて身体の節々がきしみながらの静岡紺となった。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


18日


静岡紺だが、昼夜とも素晴らしかった!
初めて亜弥紺を見てから4年強となるが、亜弥紺参戦史上最高に楽しかった。ありえない程動いて、汗かいて、叫んで・・・。


松浦亜弥の笑顔、歌声が心に響いた。
そして、松浦亜弥を愛する最高の仲間達。
温かく、そして熱いライブだった。
松浦亜弥のファンへの気持ち、そしてファンの亜弥を愛する気持ちが見事に混ざり合ってたと思う。
『愛』で満ち溢れた最高の空間だった。



言葉にできないって、たぶんこういう事を言うんでしょうね。
松浦亜弥は最高です。彼女に出会えて本当に幸せです。
一生の思い出になりました。


お会いできたみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました!