今日は亜弥紺静岡

昨日は大阪亜弥紺昼夜見た後オールナイトあやナイでした。
そして今静岡に向かっています。
かなり眠くて疲れてます。


今の私の亜弥への気持ちを綴っておきたいと思います。


亜弥いつも本当にありがとう。君に出会えてから本当に幸せな人生を送れてます。
君の最高の笑顔、歌声が大好きです。
自分に妥協を許さず、前に進み続ける君の生き方が俺は大好きです。


自分に甘く、いいとこのないこんなどうしようもない自分が嫌になります。でも君の姿を見てたら「俺もやらなきゃ!」って気持ちになれます。
・・・君は俺の太陽。いつも幸せという光を届けてくれてありがとう。こんな俺でよかったらこれからも応援させてください。