亜弥紺大阪公演

待ちに待った亜弥紺大阪公演です。
今日と明日は、私にとって今回のツアーの目玉となる日なのですごく楽しみです。
1公演1公演進化している亜弥をしっかり目に焼きつけたいと思ってます。w
それでは今日明日お会いするみなさま、よろしくお願いします!


・・・それにしても、近くで亜弥紺があるのってホントありがたいですわ。この時間でもまだ家にいれますもん。
関東の方がものすごく羨ましいです。(涙)



[私の予定]


17日


心斎橋ハロショへ行き、亜弥写真購入。
    ↓
大阪厚生年金会館へ行って、昼公演を見る。
    ↓
公演の合間にあややナイトフライヤーを配る。
    ↓
夜公演を見る。
    ↓
公演終了後、あやナイフライヤーを配り、心斎橋B-Tripへ移動。
    ↓
22:00から大阪初のオールナイトあやナイ。



18日


朝3時、あやナイ終了。
    ↓
あやナイ2次会。
    ↓
ozさんの車で静岡へ移動。
    ↓
静岡で亜弥紺昼夜観る。
    ↓
車で奈良に戻る。



19日


奈良から京都へ戻る。
    ↓
昼から出勤。



身体もつかな?(汗) 足りない分は気力でカバーだ!