亜弥紺DVDを見て

今日は8日ぶりの休みでした。
秋ツアー直前という事なので「どうせなら朝から晩まで松浦亜弥見てやる!」と意気込み、朝6時からさっきまで休憩いれつつ春ツアーDVD5回見ました。(普通3回、コメンタリー2回)
いや〜、このライブDVDは過去最高の出来ですよ!
今までこんなにハイペースで見たことありませんし。内容がすばらしいから、飽きないです。w



以下私の好きな場面


○オープニング→I LOVE YOUの続き
この入り大好きです。w
初日市原では約1年ぶりの亜弥紺という事もあり、オープニングで半泣きし、亜弥の姿が見えた瞬間に泣いてしまいましたからね〜。
我々亜弥ファンはあの日をどれだけ心待ちにしてた事か・・・。(涙)


○初めて唇を重ねた夜
これまた初日市原を思い出します。
ストリングスをバックにこの歌を歌う亜弥の姿に体が震え、鳥肌がたちましたね。
亜弥ファンになった時からずっと夢みてた生演奏のライブ・・・。それがまさに目の前で実現した瞬間でした。
松浦亜弥を応援してきて本当によかった!」と思うと同時に感動しすぎて涙が流れて、亜弥の姿が見えなかった事を覚えてます。あの感動、私は一生忘れません・・・。


○ドッキドキ!LOVEメール
もう何回も言ってる事ですが、これは私が歌手松浦亜弥と出会った曲であると同時に、この世で一番好きな曲です。
松浦亜弥のデビュー曲がドキラブでよかった、ドキラブを歌う人が松浦亜弥でよかったと心底思います。
私にとってドキラブは松浦亜弥の代名詞ともいえるものであり、切り離す事ができません。この曲がある限り、私の亜弥への気持ちが揺らぐ事はありませんね。・・・それほど大好きな曲です。w
DVDではピアノの音が強調されてて、すごくいい感じですね!


○アンコール時
白サイリュウム祭。これ自分にとって、最高の思い出です。w
松浦亜弥の誕生日を祝いたい、そしてありがとうを伝えたい・・・そんなファンの想いが起こした奇跡だと思います。
泣きましたね。ファイナル当日も、DVD見てる時も。
オーディオコメンタリーでの亜弥の話聞いて崩れ落ちました。
松浦亜弥ってホントイイ!!
そして亜弥ファンもすごくイイ!!

心底思いました。


○笑顔に涙
この曲大好きです。亜弥の曲ではドキラブの次に好きですね。
ファーストデートでこの曲を歌う亜弥を見て、本当の亜弥ファンになったといっても過言ではないので。w
DVDではクリームでテカテカになって、満面の笑みで歌っている亜弥の姿がものすごく眩しく感じました。
しっかしホンマ関西人やなあ〜。(爆) めっちゃおもろいもん。笑い、ノリをよくわかってるというか・・・。
彼女のこういうアホな面も私は大好きです。(笑)



こうなると、秋ツアーも期待してしまいます!
というか、もう明後日ですよ!どうしましょう!!!
松浦亜弥とファンがいる、あの心地よい空間に行けるんですよ。もう想像しただけで幸せすぎます。
歌手として、そして人としても成長してる松浦亜弥
彼女は秋ツアーで、またとんでもない事をしでかしてくれると思います。w
あの人、人を驚かせたり楽しませたりするの好きだからなあ。
やべ〜、ホントめちゃくちゃ楽しみだ!!
今から復習の意味を込め、アルバムを全部聴き直します♪