明日からついに秋ツアー

ついに明日から秋ツアーですね。胸が高鳴ってやばいことになってます。
亜弥はきっと私たちをあっといわせてくれると思いますよ。
・・・万が一内容がイマイチだったとしても、亜弥が歌手として前進するためよかれと思いやったことなら私は何も言いません。彼女はそれをバネにしてもっと伸びると思いますし。
な〜んてほとんど心配してないんですがね。w
今の亜弥なら大丈夫。なんか確信してます!



・・・ところでさっきMステで、タイナカ サチさんが歌ってた時にバックでチェロ弾いてたの、亜弥紺春ツアーストリングスメンバーカナたんこと森谷佳奈さんですよね?(映ったの1・2秒だけど)
顔似てるし、しぐさがカナたんっぽい。
ついつい「カナたん?」って叫んでしまいました。w


映像見直しましたが、やっぱりカナたんみたいです。
ここ数日亜弥春ツアーDVDばかり見てたから・・・。
・・・私も末期ですね。(爆)