亜弥紺初日

KENJI06252006-09-09

亜弥紺初日見ました。亜弥は歌手として、また成長したと思います。亜弥の音楽へのこだわりを強く感じましたね。今回のライブは一言で言えば「変幻自在」でしょうかね?
アレンジが半端なかったです。20歳になった今の彼女を感じたというか・・・。


亜弥はもうハローの枠をとっくに越えてます。今回のライブの内容が良いか悪いかは人それぞれだと思います。
私は内容は確実に良いと思います。おもしろかったですし。w
ただ亜弥の変化・・・進化についていけなかったのも事実です。ギャップを感じたというか。亜弥が先に進み過ぎててそれに驚いてしまって、1回しか泣きませんでした。
なんか頭がモヤモヤしてます。うまく言葉にできません。


全ては明日の公演を見てからですね。亜弥に置いてけぼりをくらわないよう、私もファンとして成長したいと思います!