感動、ふたたび

今、亜弥紺春ツアーDVDを見終わりました。
松浦亜弥の歌声、エネルギー、強度にただただ驚き圧倒されました。
ホントいつの間にこんなすごい歌手に成長しちゃったんだろう?改めて思います。w


やっぱ今回のツアーは今までのツアーとは全く違いましたね。
これほど松浦亜弥らしさ』が出たツアーは初めてだったと思います。
生演奏あり、サイリュウム祭ありの亜弥20歳のバースデー&春ツアーファイナル。
今回のこのDVDは間違いなく最高傑作だと思います。
松浦亜弥、カントリー、スタッフ、ファンの想いが詰まったまさに渾身の一作です!



松浦亜弥が大好きです。
その大好きな子の最高の歌と最高の笑顔を見る事ができました。
俺、今最高に幸せです・・・。



なんか今放心状態でうまく書けません。
オーディオコメンタリーver見て、また改めて書きたいと思います。