スケバン刑事イベント

23日


朝5時〜13時過ぎまで仕事

家に帰る時間すらなかったので、スーツ姿で京都駅へ向かいのぞみに乗る

16時東京駅から新木場へ

スタジオコースト
ラクティス君に会い軽く挨拶

16時20分スタジオコースト
俺のスーツ姿を見て、イベントに参加してたマイミクのみなさん爆笑!
いや、時間なかったししゃーないやん。

ゆた君に亜弥の写真をいただく。ありがとう〜!(涙)

隊長、なぎ、かなみさんと縦横連番。立ち位置について、隊長の心遣いに感謝。(涙)

巨大ヨーヨーが飛んできたので、とりあえずシバいてみた。w

GAMはすごかった!やっぱあやみき揃った時の破壊力はスゴいっす。仲良すぎ!ハマりすぎ!!
行ってマジよかった。天国ってこういう事をいうんだろうな。

抽選当たらず。そりゃそーか。

新宿へ行きみゅんとozさんと飲む。今日のイベや亜弥紺について色々話した。関西人同士が東京で飲むという事について、なんかおもしろおかしかった。

他にイベでお会いした、ひろっぴぃ〜さん、べあさん、きゅにぃくん、やまたん、かなたん、たぁこさん・・みなさんありがとうございました!

新宿から夜行バスで京都に



24日


朝5時30分京都駅着

直接職場へ行き仕事する

仕事が終わり、大阪の飲み会に参加。
しかし今JRが止まってしまって立ち往生。
ちくしょう、早く動きやがれ!

明日も朝5時から出勤・・・。ホント規則正しい生活送ってるな、俺。