松クリスタルを見て思う

KENJI06252006-09-02

亜弥紺秋ツアーまであと1週間となりましたね。
楽しみで仕方ありません♪


・・・さて、秋ツアーといえば私は2004年秋の『松クリスタル』を思い出します。
あのツアーからもう2年経つのかという気持ちと、まだ2年しか経ってないのかという気持ちがあります。
松クリは自分にとって忘れられないツアーです。
亜弥ヲタとしての青春時代だったというか・・・。(笑)


2004年春ツアーで初めて遠征をして、遠征の楽しさに目覚めた私。その私が松クリスタルを初めて見た時、「今回のツアーは過去最高だ!いや、今後これ以上すごいツアーはないような気がする。亜弥ヲタとして金つぎ込んで遠征するのは今ぞ!!」と思いました。
とにかくライブがすばらしい。亜弥が人として、歌手として大きな壁を乗り越え、光り輝いていました!
あの頃は土日の休みをとれる部署だったので、若さに任せて怒濤の遠征をしました。
「1回でも多く、松浦亜弥のライブに行きたい!亜弥に会いたい!!」という気持ちが爆発した時でしたね。w
東は栃木、西は佐賀まで。四国も行きました。
あの当時はまだ地方の亜弥ヲタの知り合いがあまりいなかったので、行く先々で色んな人と出会う事がとにかく楽しくて楽しくて、仕方ありませんでしたね。


土日に遠征をするので、月曜日はいつも体ボロボロでした。
月〜金の間は頭を使い体を休め、土日は遠征して楽しんで体を疲れさせて・・・。そんな事を繰り返していたもんだから、仕事しながらも亜弥の事を考えてしまってたり。(汗)
遠征に目覚めた私は、仕事と趣味のコントロールができませんでした。それだけ自分にとっては『松浦亜弥』中心の生活だったんです。さすがにあれはやりすぎましたね。(汗) 仕事中は考えちゃいかんだろ、と。
まあ今思えば、それらがいい経験、いい教訓になってるわけですが。


亜弥ヲタの方の松クリの時の日記を読んだり、松クリDVDを見たりして、どっぷりと松クリの世界にハマりました。
足利夜のダブルアンコール、鳴門昼の会場横断、佐賀ファイナルのマツケンサンバ・・・色んな事がありました。
松クリは、私が松浦亜弥に必死になって遠征しまくった、青春時代の良い思い出です。



昨年の秋は亜弥の単独ツアーがありませんでした。なので秋ツアーは2年ぶりになります。
今年の春ツアーでは、歌手としてとんでもない成長を遂げた亜弥に驚かされました。今回の秋ツアーはきっと春ツアーをも凌駕する内容になると思います。なんか確信してます。w
それほど亜弥の成長が著しいって事です。
今回の秋ツアーで彼女は我々ファンにどのような奇跡を見せてくれるんでしょうか?
ものすごく楽しみです♪



あと、なんか最近早くも秋ツアーのネタバレが始まってるようですが、私は絶対に見ません!
秋ツアーはどんな内容になるのかなと想像するのが好きですし、生で見た時の感動を大事にしたいと思ってますので♪
・・・気をつけなければ。