DVD、舞台挨拶

①『Otona no Namida』DVD


ほんっと久々に見ました。w
そういえばこのDVD、フラゲしてから3日間しか見てないんですよね。秋ツアー始まってからは何か見る気がしなくて・・・。
「成長を続けている今の亜弥を見たい」という気持ちが強かったわけですね。
ただ、秋ツアー中これだけの期間空白があるとやっぱライブの雰囲気を味わいたくなって、見てしまいました。
約3週間ぶりに見たんですが、やっぱ感動しますね。
初めて唇を重ねた夜、ドキラブ、アンコールのところは涙が流れてしまいました。
亜弥は見れば見るほど惚れてしまいますよね。w
歌唱力、人間力共にズバ抜けてると思います。
自分がどうしてこの子のためにお金と命を消耗してまで遠征したり、必死になるかよくわかりました。
そりゃここまで魅力のある子だもん。必死になるのもしゃーないわって感じです。
「さすが松浦亜弥!」と思わせる素晴らしいDVDでした。



スケバン刑事

今日は仕事があったので、観に行く事ができませんでした。(涙)
明日は休みなので、亜弥の舞台挨拶がある大阪の泉北、ブルク7へ映画を観に行きたいと思います。
チケットを譲ってくれた関西組のみなさん、ありがとう!
持つべきものはヲタ友ですね。本当にありがたいです!
明日は楽しんできます♪