松浦亜弥DS(後編)

KENJI06252007-12-26

前編の続きです。
ワインばかり飲み、頭がふわふわ状態の私。
そんな中、松浦亜弥さんが登場しました。



01、dearest.
松浦亜弥の曲の中で、3番目に好きな曲。
「ヲイヲイ!いきなりこれかよ!!」て感じでした。初っ端からデカいのきすぎですよ。こっちは全然準備できてないっちゅーねん。(自業自得) 半分宙に浮いた感覚の中、必死で素を保とうと急いでウーロン茶を飲みましたね。
やっぱこの曲はいいなと思いました。


02、オシャレ!
MC1
03、風に任せて
ツアー中では歌われなかった曲ですよね。亜弥のアルバムイベントで1回だけ聞きましたが、やっぱいい曲だなと思いました。w


04、HAPPY TO GO!
たぶんこの曲だったと思うんですが、亜弥が参加者テーブルを回りました。私のテーブルにも来て、ライブ最前よりも近い距離で亜弥を見る事ができました。
「近けええ!!」と驚き、思わず椅子ごと後ずさり。ヘタレですみません。オーラ出てるよ・・・。(汗)
近くに座ってたひこりこさんは、亜弥に見つめられて硬直しておられました。この時掻いたと思われる脂汗がシャツにつき、数時間後塩となって現れてきたのはおもしろかったです。w
あと、印象強かった事として亜弥が目の前を横切った時、ものすごくいい香りがしました。今まで噂では聞いていましたが、これかと!(;´Д`) ファンになって約6年半、初めて彼女の香りを嗅いでしまいますた。w


05、トロピカ〜ル恋して〜る
MC2


06、Last Christmaswham!
今の時期に相応しい、いい曲だと思いました。


07、笑顔
08、blue bird
09、オリジナル人生
10、女 Day by Day
↑ここらへんは、ソロツアーと同じですね。


MC3
11、ひとり
これは超貴重でしたね。なかなか聞けるものじゃないですよ。


12、LOVE涙色
MC4


13、ダブル レインボウ
この曲を聴きながら、今年1年の歌手松浦亜弥の成長を感じましたね。最高の1年の締めくくりになりました。
亜弥、最高の時間を本当にありがとう!



あと、気になったのがMCの時亜弥が「テーブルを回ってる時、みんな私の胸ばっかり見てる」と言ってました。なんというか、残念な事です。
・・・亜弥は「男なんてどうせ!」という思いが強いですね。まあ、そういう人もいるでしょうが、そうじゃない人もいるという事を知って欲しいですね。ええ、自分亜弥にはそういうの全く期待してないというか、興味がないのでかなり心外です。(これはこれで失礼なのか?)


去年よりはマシになりましたが、やはりまだDSを普通のライブだと勘違いしてる人がちらほらいましたね。(怒) TPOはわきまえるべきだと思います。
心配してた歌詞間違いがほとんどなかったので、安心して曲を聴いていられました。
ワインごしに歌ってる松浦亜弥を眺めたり、ワインを飲みながらワイント彼女に酔うあの気持ちは、まさにDSならではと思います。
贅沢だなあと思いながら、最高の時間を過ごさせていただきました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。