松浦亜弥DS(前編)

KENJI06252007-12-25

12月23日
松浦亜弥DSが大阪リーガロイヤルホテルで行われた。第1部、2部とあったが、2部だけ参加した。
今回我々は仲間同士で10人(テーブル貸切状態)+2人(他の人いなかったので貸切状態)という、最高に贅沢な席で彼女のDSを見れる事となった。ひこりこさんとみゅんに感謝したい。


まず会場でみんなと一緒に記念写真をとる。普段と違い、みんなスーツ姿という事で思わず苦笑い。関西人だけでなく、東名阪の人との集合写真となった。


会場入口に看板(?)みたいなのが立っていた。

でも、誰これ?
松浦の「浦」の点がないんすけど!というか、こんな字この世に存在しないんじゃね?器用な間違いかたをなさる。
さすがにこれは出演者に失礼だなと思った。



さて、ディナーの内容だが


1.海の幸のサラダ“ダブル レインボウ”


2.コンソメ サプライズ“亜弥”


3.牛フィレ肉の網焼き ピッツァ風“メリークリスマス フォー ユー”



4.デザートクリスマスプレゼント



食事は全体的においしかったのでよかったと思う♪



気心の知れた仲間達と円形連番という事もあり、ディナーの時から大いに盛り上がった。なんかもうホテルという雰囲気じゃなかったね。
魚民とか白木屋で飲んでるがごとく盛り上がったね。ものすごく楽しかった。あ、でも一応空気は読んで、やりすぎないようにはしました。w
ビールを飲んだらトイレ行きたくなるから、それはやめようと思い普段飲まないワインばかり飲んだ白ワイン、スパークリングワイン、A河合んとか。・・・しかしこれは失敗だったと思う。
飲み慣れてないから酔う酔う!
もうすぐDSが始まるってのに頭はクラクラ、ふわふわしていた。今からが本当のお楽しみタイムだというのに。
どんだけあかんたれやねん、自分・・・(ノ∀`)