松浦亜弥大阪DS、あややナイト

KENJI06252007-12-23

今日は亜弥の大阪DSです。
ついにこの日がきたかって感じですね。どれほど待った事か。(涙)
思えば愛知ファイナルから約1ヶ月ですもんね。長かった。
セットリストはまだ知りません。曲が流れる度に生まれる感動を失いたくないから・・・。
あと、DSは関西組でワンテーブル貸切り状態なので、そういう意味でも楽しみですね。やっぱ仲がいい人達と同じテーブルっていうのは安心するし、DSをより楽しめるものだと思います。関西組の去年の失敗は、ある人が「(3万の)元をとれ!」という事で、ガンガン飲み物飲んで、DS中トイレに行き、その間に亜弥がテーブル付近を歩いてたという。wバカすぎる。ネタにしても笑えん!・・・まあ、こんなバカな連中が大好きな私ではありますが。
これが関西人ってもんだよね。下品というか、意地汚いというか、もったいない病というか。(爆) まあそれはいいんだけど、タイミングが悪すぎたな。今年はそういう事ないようにしなきゃですね。


さてさて、どんなDSになるのかとにかく楽しみです♪


あと、DS終了後に
あややナイトがありますので、みんなで参加しましょうね!
詳しくは→http://www3.to/ayaya-night


何度も言いますが、怪しいイベントではありません。「松浦亜弥が大好き」という気持ちさえあれば、誰でも楽しめます。w 
え?何でそんなにしつこく誘うのかって?おもしろいに決まってるからじゃないですか!松浦亜弥への愛が満ち溢れている素晴らしい空間なんですよ♪松浦亜弥本人も気になってるというこのイベント、亜弥ファンとして参加してみましょうよ。新たな発見、新たな出会いがそこにきっとあります!
DSで松浦亜弥本人に会い、その後松浦亜弥が大好きな連中と一緒に亜弥の曲を聞くとか、最高じゃないですか!
なんか先着40名に亜弥関係の記念品が出て、さらにナイト後の飲み会で参加者による大抽選会が行われ、亜弥のレアグッズが当たるとか言う話ですよ!こりゃもう行かないとダメですよね♪


あと、あやナイは薬物乱用防止
ダメ。ゼッタイ。
の募金運動も行っています。松浦亜弥ファンとしてはもちろん、1人の人間として、この活動に参加しませんか?
http://www.dapc.or.jp/index.htm


何もしなければ何も始まらない。でも何かを始めると、必ず何らかの形になると私は信じてます。


・・・それでは今日お会いするみなさん、よろしくお願いします!